スカミゴ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
テルケプコメント忘れてるよ。あと商人の店に倉庫のペット置いた (8/16 23:07)
ら倉庫爆発している状態では倉庫に戻せないんだね。完全にやらかしました本当にありがとうございました。
あと物語コンテストの締切も近いから物語に自信ニキは是非書いてどうぞ。
あともうひとつなんか言いたかったような気がする。あそうだ、しかのこさん無断同盟してすいません。今季よろしくお願いします。

Rosalia スカミゴ[無所属(笑)]
コメント(2) イイ!(130) イクナイ!(120)
テルケプ『忘れてないよ!コメントする余裕ないくらい時間なくて忙しくてごめんね!!
あと、イイ!イクナイ!は古い日記になるほど増えてくから、たぶんなんか変な方法で日記を開いたときに加算されていってるんだと思う!』(8/17 00:29)
ふわふわ『こしたんたん!』(8/17 05:19)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net