スカミゴ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
ぴゃあさんは中3女子だった (8/12 22:12)
しかのこ国の名外交官ぴゃあさん。
その正体が中3女子だという決定的証拠を掴んだので公開する。

その証拠は以下の会議室ログである。
下から読んでほしい。


ぴゃあ[おっぴろげ(笑)] ぼくが中年オジなら不登校になるところでしたよ
中3女子で良かったですね (しかのこ 8/11 11:57)

スカミゴ[無所属(笑)] あすいません最近暑いですよね無視したわけじゃないんです許してください (しかのこ 8/10 20:36)

スカミゴ[無所属(笑)] 和歌山兵不足 (しかのこ 8/10 20:35)

ぴゃあ[おっぴろげ(笑)] あっちゅい (しかのこ 8/10 15:19)


以上より、ぴゃあさん、いやぴゃあちゃんは間違いなく中3女子である。        

QED 証明完了
しかのこ スカミゴ[無所属(笑)]
コメント(5) イイ!(21) イクナイ!(21)
テルケプ『まじ?LINE聞いてきちゃお』(8/12 22:29)
『保健室登校!』(8/12 23:41)
ふわふわ『それは違うよ!』(8/13 00:54)
ぴゃあ『改変しちゃらめぇ(><)』(8/13 09:50)
Jahren『逆ー!』(8/13 13:04)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net