スカミゴ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
テルケプへの返信 (8/9 23:59)
テルケプ『暗黒削除は反対だけど、暗黒スキップは賛成ー!
小説は、その……筆が遅くて申し訳ないという気持ちはある……』(8/9 08:53)


いやスキップと削除はほとんど同義であってそこは本質ではないというかなんという愚問というか出来の悪い生成AIというかはいスキップで良いと思います。


締切を守らないなど言語道断ですよ!!!!以後気を付けるように。


というテルケプへの返信で終わるのも味気ないのでなんか書きます。


えーと最近なんかヤバいですね。南海トラフこわい><
しかのこ スカミゴ[無所属(笑)]
コメント(3) イイ!(18) イクナイ!(18)
あばばば保吉『春に台湾で地震あったとき、南海トラフ近づいて来てるかも?って噂になってましたよねぇ(汗……gkgkbrbr!!!???』(8/10 00:15)
ふわふわ『雲の上に避難だ!』(8/10 05:28)
テルケプ『気を付けます!!!』(8/10 08:09)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net