スカミゴ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
ちゃんふわビルゲイツ説と全自動殺戮農家 (8/7 20:41)
ふわふわ『お金の使い道欲しい!』(8/6 05:20)

前回のコメントを見てハッとしたんだけど、このふわふわちゃんのコメントってBJ内じゃなくて現実世界での話だったの???
ちゃんふわ大富豪なの??無趣味なの???ビルゲイツなの??すべてを買い尽くしすぎてもう買うものないの???


本題
前回の日記の内容と関連したりしなかったりしなかったりするんだけど、24時間国のために戦争やら内政やらしてくれるbotがいてもよいのではないだろうか。

というのも、現在私はしかのこのこのここしたんたんという最多の人口を誇る国で生活しているわけだが、前回の情勢で物資が少なすぎてまともに戦争できなかったのであーる。人口最多の国で物資が貯まらないのだから、他の国など飢餓に苦しんでいるのではないだろうかと推測する。

というわけで、全自動内政botがおってもええやん。そうおもうやろ?戦争という魅力を奪ってしまうのはどうかと思うねん。やりたい人のためにやれる環境は整えておくべきやんか。もちろん全自動戦争botでのええで。物資はあるけど戦争屋がいないとかもあるかもやしな。知らんけど。ああ全自動外交botでももちろんええよ。停戦待機なんてもう人間のやることやあらへん。せやかて工藤


botに生成aiを搭載すれば人間1人でもBJを楽しめますね!!ソロでも楽しめるなんてbjはなんて素晴らしいゲームなんだ!!!
BJは永久に不滅!!
しかのこ スカミゴ[無所属(笑)]
コメント(5) イイ!(19) イクナイ!(17)
megamanV2『働かないニートはどうすればイイですか()』(8/7 22:13)
あばばば保吉『取り敢えず日記を書くンゴ……(泥酔』(8/7 23:15)
『覇権国家で覇権アニメ!』(8/7 23:28)
ふわふわ『新紙幣初めて手に入れた!』(8/8 01:05)
テルケプ『実はテルケプってAIで』(8/8 08:40)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net