スカミゴ

ステータス/日記/戦歴/

以下の記事にコメントします
BJ経済学 (8/6 23:09)
ふわふわ『お金の使い道欲しい!』(8/6 05:20)

たしかにお金の使い道が少ないところあるよね完全にふわふわ様の言う通りで人口減少に伴って商人の店はなくなりオークションは誰も出品せず国からの給与で金だけは貯まっていくという現状があるとおもうんだそこに気づかせてくれたふわふわちゃんには感謝しかないし言われるまで気づかなかったいや気付こうとしなかった自らの注意力の欠如にはハッとさせられました本当に申し訳ないしこれを勇気を持って伝えてくれたちゃんふわの勇気を褒め称えたいとおもった


そうつまり、ふわふわちゃんは人口減少に伴う供給の減少がプレイヤーの適切な消費行動を減衰させているため、消費行動を促進させるような仕組みの整備を要求しているのである。

これは全くふわふわちゃんの仰るとおりで何の反論もございません。


ここからはいつも通り、消費を促進させる素晴らしい提案を5つほどしようかと思ったが良い案が思い浮かばないので今日はここで終わります。

良い案があったらコメントで教えてくれよな
しかのこ スカミゴ[無所属(笑)]
コメント(5) イイ!(19) イクナイ!(19)
『金貢いで肩たたき券、握手券、令呪が貰える』(8/6 23:13)
あばばば保吉『何も考えずに内政してたら、お金消費してたわw』(8/6 23:23)
ふわふわ『深く考えてなかった!』(8/6 23:51)
テルケプ『国に課金!』(8/7 09:08)
Jahren『お金の使い道…….RMT、国民のお金でNPC傭兵を雇う、株式市場を開いて株券を買う、新規を参入させて支援する』(8/7 09:43)

プレイヤー名:
パスワード:
全角300(半角600)文字まで:


Blind Justice Ver2.71
CGI-Sweets
Ama楽.net